new看板

浜北ゴルフガーデンは浜北区の新原にありますicon01

正直、あまり目立たない場所にありますicon20

遠州鉄道「芝本駅」から南に徒歩5分icon26

icon27なら笠井街道の「西中瀬」信号を西に300m

この看板を目印にしてくださいicon02 今年、新しくしましたicon22
new看板 

http://www4.tokai.or.jp/hamakita-golf/index.html


同じカテゴリー(連絡)の記事
終了!
終了!(2015-06-30 22:48)

あと1日
あと1日(2015-06-29 20:03)

休業まであと2日
休業まであと2日(2015-06-28 21:21)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-06-06 11:38)

この記事へのコメント
お世話になります。
早速ブログ拝見いたしました。
早速昨日のこと記事にしちゃいました。
早速お気に入りにしちゃいました。
早速お気に入りにして頂きましてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そ~いえば昨日って浜北チャリティの日だったんですよね。
オイラの知ってる人たち、ど~だったんだろ?
今年はさつきさん、出なかったでしょ?
今、たいへんだから・・・
Posted by Shinta at 2008年09月04日 10:14
昨日のチャリティは225名中、女性は1名だけでした。

お察しの通り、欠席したみたいですよ。。。

成績表は手元にありますが、オイラの仲間が誰なのかが。。。(苦笑)
Posted by 浜北ゴルフガーデン at 2008年09月04日 11:46

写真一覧をみる

削除
new看板