HOTなのICEなの??

伊藤園の自販機に新商品が・・・びっくり   あれ・・・!?

HOTなのICEなの?? 

HOTのコーナーに並んでるけど、よく見ると・・・

すっきり後味  アイスコーヒー   って書いてあるじゃないびっくり

HOTなのはてな ICEなのはてな どっちなの・・・!?

ということで気になったので買ってみました上昇

HOTなのICEなの??

・・・手にとったら、温かいおすまし HOTでしたキラキラ

そして・・・右下の標示がありませんでした汗

タリーズコーヒーの微糖blackびっくり お試しあれラブ


・・・そういえば

ハートはHOTに頭はCOOLびっくり って最近どこかで聞いたような気がするなニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜北ゴルフガーデンHP  http://www4.tokai.or.jp/hamakita-golf/

ゴルフブログランキング  http://golf.blogmura.com/  


写真一覧をみる

削除
HOTなのICEなの??